人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

飛行機&鉄道写真館

マッタリ、地味~に活動中      


by renta-kun

今年の撮り納めは「嵐JET」で!


ハワイ嵐JETが、JL47便ヘルシンキへアサインされたのを知り急遽羽田へ!
左右どちら側を撮ろうか迷いましたが、
空気が澄み青空が綺麗だったので捻りポイントでポートサイド側を撮影。
やっとの事で撮ることが出来ました。
今年の撮り納めは「嵐JET」で!_c0349300_18254273.jpg


そして、、、、場所を変え嵐サンクスJETのポートサイド側もゲットしてきました(^^)
今年の撮り納めは「嵐JET」で!_c0349300_18255846.jpg


先日の海羽田で、良い光線の中撮れたスターボード側もオマケで!
今年の撮り納めは「嵐JET」で!_c0349300_18261623.jpg


どちらのスペマも就航は今月末までの予定、
年が明けてノーマルに戻されちゃうんでしょうね♪



今年最後のブログとなりました。
1年間お付き合い頂き有り難うございました。
皆様、良いお年をお迎え下さい。
Commented by JA8963HIJ at 2020-12-31 19:39
2020年はお互い悪しき年になりましたがお世話になりました。
来年もこのブログでお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by orange-train101 at 2020-12-31 20:35
こんばんは。
 寒い大晦日ですね。
 今年もお世話になりました。
 来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい。
Commented by renta-kun at 2020-12-31 21:00
> JA8963HIJさん

こんばんは!
今年は気軽に撮影にも行けず殆どネタ切れ状態でしたが、
当ブログへお付き合い頂き有り難うございました。
JA8963HIJ様にとりまして良い年となりますようお祈り申し上げます。

Commented by renta-kun at 2020-12-31 21:01
> orange-train101さん

こんばんは、
こちらこそお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
by renta-kun | 2020-12-31 18:45 | 航空機 | Comments(4)