人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

飛行機&鉄道写真館

マッタリ、地味~に活動中      


by renta-kun

東京オリンピック 開催まで後1年ライトアップ(スカイツリー編)


スカイツリーでも、オリンピックカラー5色のライトアップが行われてましたので
そらまちの噴水と絡めて撮れる時間帯19:30~21:00に合わせ仕事終わりに撮影してました。
思いのほか、、、、、噴水の勢いがショボくって(笑)
中々!考えてた構図通りには撮らせてくれませんね(^^ゞ

東京オリンピック 開催まで後1年ライトアップ(スカイツリー編)_c0349300_22004106.jpg


写真のUPが遅すぎて!
もしかするとオリンピックカラーのライトアップは既に終了してるかも知れません(^^;
暦では立秋を迎えてますけど、まだまだ尋常でない酷暑が続いてますよね!こんな写真ですけど、少しでも「涼」を感じていただければ幸いです♪
Commented by happysweet1205 at 2019-08-09 23:36
こんばんは
スカイツリーのオリンピックカラーも
綺麗ですね~。
足元にもカラフルな噴水!!
映り込みもあって素敵なコラボですね^^
周りが明るくて噴水の色を出すのって
難しそうですね。
この位置から地面とスカイツリーを
全部入れられるっていいですねぇ。
Commented by renta-kun at 2019-08-10 15:53
> happysweet1205さん
こんにちは、
コメントを頂戴し有難うございます。
かなり噴水に近付き、地面ギリに三脚をセット!して超広角レンズで撮影しました^_^
この噴水のショボさで、撮影機材が濡れずに済み結果オーライぢったかも知れません♫
by renta-kun | 2019-08-09 22:07 | 夜景&ライトアップ | Comments(2)