人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

飛行機&鉄道写真館

マッタリ、地味~に活動中      


by renta-kun

2018入間基地航空祭 外来機帰投


帰投時もR/W17運用のまま、今年も居残り見送りましたが・・・・・
トップバッターは松島のF-2B(23-8111)、見せ場も作らずあっさり帰っちゃいました。
カメラのスイッチをOFFにしててシャッターが切れませんでした、、、あるあるですね(笑)

続いては小松のF-15(12-8803)、
アフターバーナーテイクオフ→旋回→再進入しナイフエッジにウィングウォークと
見せ場たっぷりで帰投しました。
2018入間基地航空祭 外来機帰投_c0349300_19245444.jpg

その後、美保のC-2(88-1207)が離陸、とんでもなくデカかったぁ~♪
離陸後旋回し、再進入しローパスして帰っていきました。
まさかのローパス、、、
2回もシャッターチャンスがあったのにカメラは仕舞っちゃってただ見てるだけでした。
2018入間基地航空祭 外来機帰投_c0349300_15503075.jpg

そして全くノーマークだったE-2Cホークアイ(34-3459)離陸しましたが
撤収後、渋滞で停車中窓越しに「あれっ!」お皿が上がった何だ?って見ただけ。
外来機として来てた事すら知らなかったです(^^;
と言う事で、今年の外来機帰投は2機だけの捕獲となりました。

これで、今年の入間基地航空祭は終了です!
何といっても、隈取C-1が撮れただけでも来た甲斐がありました。
by renta-kun | 2018-11-08 20:30 | ミリタリー | Comments(0)