人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

飛行機&鉄道写真館

マッタリ、地味~に活動中      


by renta-kun

奇岩&奇石のローカル線 


さて!4か所目です、、、、
小入川橋から更に国道101号線を北上
青森県に入り「広戸駅ー深浦駅」間の行合崎へ向かいました^^
ここは、突き出た小さな岬から俯瞰撮影できる場所なのですが
あえて海岸側に降りキャンプ場から撮ってみました。

8522D リゾートしらかみ2号 くまげら編成
奇岩&奇石のローカル線 _c0349300_23071421.jpg

キャンプ場へ降りたのは良いのですが、、、、
青森県内に入ると、雲がやたらに多くなり光線の状態が悪くなる一方!
五能線らしい!?奇岩&奇石を入れた構図で何とか写真をゲットしたんですが
この後、天気が好天する気配もなさそうなので
今年回り切れなった場所は来年のお楽しみにして
残念でしたが撤収する事にしちゃいました。

by renta-kun | 2018-08-20 15:00 | 鉄道 | Comments(0)