人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

飛行機&鉄道写真館

マッタリ、地味~に活動中      


by renta-kun

千歳基地航空祭2018 ※撮って出し


昨年天候が芳しくなく直前でキャンセルした千歳航空祭!
リベンジ!とばかり、
昨日22日(日)開催された今年の航空祭へ遠征して来ました^^
昨年同様、!?
今年も「千歳ウェザー」にしてやられた感じで午前のプログラム変更があったりetc、、、
でも政府専用機は飛んでくれたし、
ブルーインパルスの展示飛行時は、日も差し始めてくれて何とか無事に!終わってくれました。

そんな北海道遠征でしたが、
帰りの搭乗予定の便が大幅な遅延と羽田でまさかのゴーアラ!
羽田への到着が遅れに遅れ、昨晩の帰宅が午前1時過ぎ!になっちゃいまして・・・・
取り敢えず撮影した画像はまだノーチェックなんですが、
千歳航空祭らしいこの1枚を撮って出しとしてアップしましたぁ~♪
政府専用機とブルーインパルスのコラボはここだけでしか撮れないので(^^)v

■「レベルオープナー」
千歳基地航空祭2018 ※撮って出し_c0349300_10374966.jpg


今晩あたりから撮影画像をチェックしていきますので・・・・・
ちゃんとした航空祭の写真は後日改めて、
でも撮影してた立ち位置が微妙だったので何枚??アップ出来ることやら(^^;

by renta-kun | 2018-07-23 12:00 | ミリタリー | Comments(0)