人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

飛行機&鉄道写真館

マッタリ、地味~に活動中      


by renta-kun

レッドブル・エアレース千葉2017 予選


予定通り、好天に恵まれた昨日3日(土)の予選に行って来ました。
朝7時間過ぎにカメラマンエリア入り口に到着!
既に50名位が並んでいました皆さん!早いですねぇ~  私も(笑)

開場10時に荷物検査が始まりエリア内に!
持ち込み禁止だったはずの折りたたみ椅子・レジャーシート、
カメラマンエリアでは殆どの皆さんがこれらを出してました!砂浜の場所では必需品ですね (◎-◎;)!!
私は何も持って行かず、正直者は・・・・ですね♪ 
でも隣に居た親切な方が折りたたみ椅子を貸してくれました。本当に有難かったぁ(^^)

ルール、チーム、操縦者・・何一つ分からず・・・・
第1回目のテストフライト時の物ですが、取りあえず撮った写真だけを貼っておきます(^^;
初めて行きましたが分かった事!
・コンパクトな折りたたみ椅子、市販レジャーシート、軽食は持っていくべき
・逆光が思ったより酷く2回目テストフライト・予選は殆ど良い画が撮れない。*場所にもよるが・・・・
・競技を見るため海側に多くの船が停泊!ほぼ終日順光、会場に入るより良いかも (◎-◎;)!!
レッドブル・エアレース千葉2017 予選_c0349300_17314390.jpg
レッドブル・エアレース千葉2017 予選_c0349300_17320384.jpg
レッドブル・エアレース千葉2017 予選_c0349300_17322091.jpg
レッドブル・エアレース千葉2017 予選_c0349300_17324259.jpg
レッドブル・エアレース千葉2017 予選_c0349300_17330310.jpg

by renta-kun | 2017-06-04 17:34 | 航空機 | Comments(0)