人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

飛行機&鉄道写真館

マッタリ、地味~に活動中      


by renta-kun

E-4B / 75-0125 NightWatch


「地球最後の日の飛行機」と言われる同機が、
カーター国防長官の来日で横田基地へ5日(月)飛来しました。
ず~っと!撮りたくても撮れなかった機体
このチャンスを逃しては、、、と
7日(水)インドへ向けRW36から離陸する同機を捕獲して来ました。

箱根ヶ崎駅へ13時過ぎに到着、
ポイントへ向かう途中金網越しに基地内を見ると同機が何とタキシング中 †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
順光となる場所への徒歩移動が間に合わないと思い
RW18東側の適当な場所で仕方なく撮る事になりました(^^;
燃料を多く積んでた様で、ランウェイを目いっぱい使いベタベタの低いエアポーン!
金網フェンスに電線と最悪な環境で、ご覧の通り撮れた画像はボロボロ(◎_◎;)
後追いで撮るのか精一杯でした。

いつ上がるか全く分からない中、行かないで後悔するより行って後悔と決め込んだんですが
行って大正解も不完全燃焼(笑)
また来てちょ♪今度は確り撮らせていただきますって!何時になる事やら・・・

E-4B / 75-0125 NightWatch_c0349300_20373608.jpg

E-4B / 75-0125 NightWatch_c0349300_20380008.jpg

E-4B / 75-0125 NightWatch_c0349300_20383080.jpg



by renta-kun | 2016-12-08 20:00 | ミリタリー | Comments(0)