人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

飛行機&鉄道写真館

マッタリ、地味~に活動中      


by renta-kun

お台場レンボ―花火2017を三度♪


3週連続で、10分間の花火を撮りに23日お台場へまた行って来ちゃいました(^^;
この日はクリスマス前の祝日と言う事もあり、
鳥の島沖に集まる多くの屋形船を入れた構図でと、、、潮風公園からの撮影です!
でも撮りたい構図の中に、上手い事屋形船がフレームイン!してくれず思惑が大外れ。
また多重露光で撮影したんですけど、、、、、、同じ位置に上がる花火ばかっりで
何とも後味の悪い結果と相成りました(◎_◎;)
露光時間、、、20秒、ISO50、f14がこの写真の設定(^^ゞ
これだったら普通に撮ってれば良かったぁ~♪

最終日の30日は、大晦日前で屋形船も少なそう・・・・・・
これで、今年のレインボー花火も、、、花火だけに打ち上げにしようかと思います(笑)

お台場レンボ―花火2017を三度♪_c0349300_19382170.jpg

by renta-kun | 2017-12-25 19:41 | 花火 | Comments(0)